ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/09 10:00:55 (97lcIgvT)
はじめまして(^.^)

福岡市内に住んでいる女性で
平日の
14時過ぎから18時位でも会える友達募集です!

なかなか難しいタイミングだとは
思いますが
タイミング合えばマッサージや矯正したり

したいと思ってくれたらイチャイチャしたいです^_^

同じ日常を繰り返し平和ではありますが

同時に刺激が欲しくもあります!

同じ様に考えている方がいたら仲良くしたいです^_^

私は41で身長172 体重78

性格は優しいと言われます^_^

見た目は悪くないと思いますので
気になった方はお気軽にメール下さい!

よろしくお願いします!
レスはありません。