ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/12 19:25:38 (FAUrDkQ0)
好奇心旺盛でアクティブな173cm72kg体育会系、普通体型のアラフィフです。
アウトドアが特に好きですが、インドアも音楽を聴いたり、dvdや配信みたり、
本読んだり、DIY的なもの作ったり修理したりも好きです。

ぽちゃで豊満でお胸(できればE以上)お尻とお胸(できればE以上)
の大きい方がタイプです。
50代でもテもつなぎたいし、ハグもしたいし、イチャ付きたい。
年甲斐なくても、恋したい、深く愛しあいたい。

ぽちゃさんに対する希望の雰囲気や年齢は、
その当人によりマチマチと思いますので、
ほぼ不問で、常識の範囲内で50代くらい前後の方であればうれしいです。
少し上のセクシーなお姉様も大歓迎です。
ポチャ具合は渡辺直美さんぐらいまで、あとはその女性のトータル的な魅力で…

2人で過ごす何気無い日常も時間をまったりと過ごし、濃厚、濃密に愛しあえたら
素敵だなって思います。そんな彼女がタイプの人ならこの上ない幸せです。
独身フリーのぽちゃさん。心よりお待ちしています。
なお条件付き、割り切りな大人の交際や、ババ活、丁重にお断り申し上げます。
レスはありません。