ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

絡みませんか?

投稿者:來夢 ◆1KAwi07cG.   raime1112 Mail
削除依頼
2016/07/08 12:17:44 (r2GzMG5N)
良かったらお話しませんか?
昨日初めて成人映画を見てきました!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:P 太   tengumai634
2016/07/21 12:51:06    (K3vdd8CJ)
ここでは最近若い女性とは一人だけイベントで会え、絡みました
熟女さんとはまだ誰も会って絡めてません
がんばって、これからですね
17
投稿者:來夢 ◆1KAwi07cG.   raime1112
2016/07/18 18:36:13    (zAhZZVbA)
そういう方いくらでもいるのでは?
ここにいる方はむしろみんな年上でしょうから
16
投稿者:P 太   tengumai634 Mail
2016/07/17 04:29:43    (9oRQCEZf)
ええわかってますよ、たしかに親世代だしね
40以上の熟女なら、と自分でおもってます

立たないことはないですよ
EDのサプリを飲んでて、おかげで30代の元気さに回復できたんです

だからP太(笑)もちろんどちらも現役なんですよ
15
投稿者:來夢 ◆1KAwi07cG.   raime1112
2016/07/17 03:26:19    (c6qzDmCA)
さすがに親くらいの年齢の人とは行けませんねー。
それにたたなそう
14
投稿者:P 太   tengumai634 Mail
2016/07/16 16:35:36    (xCdIs8AS)
おおー、ここのおとこの人と一緒に行ったんだね
すごく濡れて、女子といれにも一緒に入っていちゃついたんだ
通路でくわえもしたんだ

はめのプレーは、しなかったのかな
クセになりそうなくらいやみつきになりそうかな

今度は俺と行きたいけど、年齢でアウトだったね、惜しい
13
投稿者:來夢 ◆1KAwi07cG.   raime1112
2016/07/14 14:20:47    (SL6oQA8j)
ここの人と合流して中に入って最初は肩抱き寄せられて
しばらくはそのまま恋人みたいに寄り添ってもらって
肩の力抜けた頃に少しずついちゃいちゃ始まって…
それもすごくいたわるように優しく丁寧でそこから嫌じゃない程度の少し乱暴な感じが出てきて…
気づいたら今までにないくらい濡れてました
そのあと女子トイレに一緒に行って触られて
廊下で少し咥えて…
人が来たからそれ以上はしてないですけど
また映画館戻っていちゃいちゃして
あとで聞いたらずっと見てて追いかけてきてる人がいました
トイレでもばったり会って
少し出てようか?って言われたけどさすがに怖くて一人で映画館の中にはいれませんでした
終始嫌な思いをしないようにずっと守ってくれていました
12
投稿者:P 太   tengumai634
2016/07/12 07:04:36    (HOnhX3Ty)
そうですか、個人でからみなしでかまいませんよ

ではここで、話せる範囲で状況を書いていただけませんか?
11
投稿者:來夢 ◆1KAwi07cG.   raime1112
2016/07/12 00:22:38    (Tcs7yYRV)
ごめんなさい。
おじさんとは個人的には絡めません。
ここでならお答えします。
出来る範囲で。
10
投稿者:P 太   tengumai634 Mail
2016/07/11 21:19:47    (WVa54KjB)
やはりあそこでしたか
俺土曜に行ってました(*^^*)

独りで行ったのですか、それともカップルでですか
遊んだことを聞きたいな(~_~;)
9
投稿者:來夢 ◆1KAwi07cG.   raime1112
2016/07/11 12:58:31    (uoXvBWxm)
色んな方がいました
内容は古く、場所も昭和っぽくてそこはイマイチでしたねー(´・ω・`)
1 2