ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/08/08 06:27:37 (RBjO3bew)
この掲示板を覗くくらいの方が良いかなと思って投稿します。
私達はアラフィフの、ベテランカップルです。
男の子達を経験させて何人か育成していますが、そろそろ女性も育成したいなと思っています。
例えば、彼氏や旦那さんがいても、性に満足できていないとか、本当はエッチな事に興味深々なのにそういう雰囲気にならない、そういう相手がいないとか、同じ世代の男性で満足させられたことがないとか…女性とも絡んでみたいとか☆
とりあえずお話をしたり、性癖を聞いたりするところから、やり取りによる妄想や興奮から始め、性癖が合えばリアルに会って希望のプレイをリアルに経験するといった流れで進められればと思います☆
もちろん、今回の募集も彼女も了承済みなので、そこはご心配なく。
本当は興味があるけど踏み出せない、セックスに満足できていない女性はまずご一報ください☆
レスはありません。