ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/03 15:12:21 (qXBwGbi.)
こんにちは!少し体調崩してましたがよーやく元気になりました。
素直な気持ちでメル友募集します!
寂しがりなのでマメにメール下さる同い年か1つ年上くらい、
とにかく心の隙間を埋め合う素直なメル友が欲しいです!
それ以上はメル友には求めておりません。
わがままですがよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/11/07 00:40:44    (OUYWZvVy)
ももこさんはじめまして!

先ほどメールさせていただきました

よろしくね!