ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/09 00:41:13 (DJToMhDm)
こんなサイトだけど、普通に雑談とか、仕事の愚痴とか恋人の話とか気軽に話せるメル友が欲しいです!

夜とかはあんまり返事返せないし、仕事中はたまーにしか返せないけど、それでも毎日連絡くれる人いないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あき   aky9134 Mail
2018/11/11 16:05:30    (zveJXPB6)
はじめまして。三重住みのあきと言います。35歳です。
気軽に何でも話せる、相談できるメル友いいですね。
よろしくお願いします~
2
2018/11/09 08:08:09    (GqAw19pU)
はじめまして。名古屋すみの既婚者です。メール友達よろしくお願いします。