ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/19 12:32:36 (84fdR6ED)
真剣に調教されたい、真剣にSMをしたい、どんな時でも命令に従う従順な方を探しています。
プレイ嗜好は首輪、拘束、おもちゃ責め、言葉責め、快楽責め、寸止め、パイパン、落書き、奉仕、スパンキング、アナル責め、軽めの露出等です。
具体的には首輪、リードを付けて四つん這い散歩、拘束目隠ししておもちゃ責めでひたする寸止め、イカせて!と懇願してもやめない寸止め地獄、逆にイカせ始めたら失神するまで絶頂させまくります。さらに言葉責めで自分が変態でいやらしい雌豚でしかないことを自覚させてあげます。命令に従えなかったりしたらキツイお仕置きでしっかりと躾していきますよ。
屋外ではノーパンノーブラ、おもちゃを入れての散歩、軽めの露出、公衆トイレでフェラやセックスもします。
いつでも好きな時に呼び出して性処理便器にもします。
わたし好みの奴隷に調教されましょう。
年齢、既婚、未婚、体型、調教経験の有無は問いません。
ご連絡お待ちしております。
レスはありません。