ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/08/14 00:19:07 (9Ue6PJSV)
全然よくわからないけれど、よかったらよろしくお願いします!
メールとかでやりとり出来たらなと思います!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レン   yukun0518 Mail
2022/08/14 03:29:07    (P5kG7szf)
はじめまして!
ナンネットのメールで送ろうと思ったのですが
メールを非公開にしてらしたのでレスを書かせていただきました!
良ければメールなどから仲良くしてほしいです!
プロフは身長168cm体重56キロの細身で筋肉質な28歳です!
見た目には気を使っているので悪い方では無いと思っております!
ぜひともよろしくお願いします!