ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/28 07:51:08 (qqcjkBPY)
私は61才です。
このようなサイトってあるんですね。
私は関東から2年前より単身赴任で岐阜に来ました。
既婚ですが、関東では6年前より別居中で実家に住んでました。
岐阜に来てからは、仕事の日々を過ごして今日に至ってます。
一人で出掛けることも無く住居と会社、食品を買うスーパーに通うだけです。
そのため岐阜の名所へも一度も行ってません。
一度しかない人生なのに、寂しいですね。
取り留めもない文章になってしまいました。
どなたかお友達になっていただけませんか?
よろしくお願い致します。

レスはありません。