ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/25 10:18:16 (mjmqao7g)
Xvideoなどで出てくるピストンバイブ持ってる方いますか?
電マをつかってるのですが、電マに飽きてきました。(感じなくなりました)
次はピストンバイブに挑戦したいですが、なんせ金額が高いので自分で買えず。(笑)
ピストンバイブ所持している方で、定期的に使わせてくれる方を募集してます。体の相性や気が合えば長ーくお付き合いできればと思ってます。

ピストンバイブを持ってる方で、ナンネットメールのやり取りで仲良くなればお会いできる方。よろしくお願いします。
お会いするとしたら平日昼間、もしくは夫のいる土曜日になると思います。
レスはありません。