ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/07 12:34:22 (1wbxF4kd)
気長にお願いします。

ずっとナンネを見ていて3pに興味が出てきました。
とは言え彼女にはそんな話もしていません。
いたってノーマルで貞操が堅い彼女はおそらくすぐには受けいてれてはもらえないと思います。

そこで、まずは私たちの共通の友達として接してくれる男性の単独さんを募集したいのです。
決して、彼女に3pを勧めて欲しいとか説得して欲しいとかそういうことではありません。

最終的に、そこまで至らなくても構わないという方、とりあえずはエロ目的なしで我々2人とお付き合いしてもらえる方がいらっしゃればお願いします。

♂40後半、♀40前半の普通の社会人カップルです。
話が合うと思うので、出来れば同年代の方にお願いしたいです。
レスはありません。