ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/16 22:50:01 (9wuM3WsF)
はじめまして(*^^*)
岡山県倉敷市からの書き込みです。
気兼ねなくエッチを楽しめるパートナーを募集しています。
僕が少しSなので、Mな女性だと最高です♪

縛ったり叩いたりのハードなことはしませんが、軽く拘束したり玩具で責めたりするのは大好きです。
言葉でイジメて、女性が恥ずかしがりながらもイヤらしく変っていく姿を見るのが好きです。

好き勝手に書きましたが、こういう間柄でも、やっぱり多少の恋愛感情は欠かせないとも思っています。
美味しい店でランチを楽しんだり、映画を観たり。。。そんなデートが出来たらいいですね♪

それでは、よろしくお願いします♪
レスはありません。