ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/11 09:34:58 (aSk9NvIh)
単独で露出遊びしてます。信頼出来るご主人様が欲しいなと思い始めました。Twitterやってます槌槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオキ ◆urGg/UefJ6   naokidesukedo_nanika Mail
2020/01/18 21:28:32    (SHkVT.sN)
こんばんは。ナオキといいます。
ここは初心者です、と前置きしておきますね。
露出が好きなんですか?
思わず食いついてしまいましたw
露出とか羞恥で女性が気持ち良くなっていく様が
好きなんです。
僕はナオキ、180ー78、変則休のサラリーマンです。
嗜好が合う様なので、アピってみました。
ただ、おじさんなので無理かな(^^;;
おじさんでも可能なら、一度嗜好について話して
みませんか?