ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/12/31 07:38:54 (xAEBHnYs)
こんにちは、突然ですが、鼻からウドン出した事ありますか?(笑)

冗談はさておき、不倫しませんか?

岡山市内在住の会社員です。
ちょっと特殊な仕事柄、平日の昼間でも時間を作る事ができます。
沢山の出会いは求めてません。
本当に相性の合う方と長く、楽しく、お付き合いしたいと考えてます。
体の関係も大事ですが、それだけじゃなく時には、美味しいモノたべに行ったり、映画とかのデートするのもイイですよね!
ぎゅ~っと抱き締めたり、気持ちのこもったキスが好き。
愛情表現、豊な男です。

では、ヨロシクお願いします。
あっ、当方、既婚者です。
互いの家庭を守るため、ヒミツは厳守いたします。

2011年は出来ませんでしたが、2012年には…

素敵なパートナーが出来るとイイな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/12/31 15:47:15    (k/mGLBJw)
よかったら詳しく教えていただいてもよろしいですか