ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/09/05 15:17:48 (yhmUvgTE)
島根県出雲市在住♂。(県外からの転入者です)
このサイトを利用される男性のほとんどは、男になんて興味ないと思いますが
中には「しゃぶるだけならいいよ」といってくださる方もいるので気長に募集します。
僕は太め体型の男性のモノをしゃぶって、相手に気持ちよくなってもらえると
それだけで満足するヘンなヤツです。しゃぶらせてくださる方、いらっしゃいませんか?
フェラが好きな方には喜んでいただけるテクだと思います。
「右手が恋人」「奥様や彼女がフェラ嫌い」・・・そんな方々にも私の口を試して頂けるなら嬉しいです。
一方的に私がしゃぶるだけです。こちらには何もしなくていいです。
勝手に動くオナホールくらいに思っていただけたらお互い気が楽じゃないかと。
すこしでも興味を持っていただけたら気軽に連絡ください。
重視するのは体型です。年齢は問いません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:リリー   4114114
2012/10/03 12:48:25    (3FBuFPEq)
いつしてくれますか
3
2012/09/25 10:46:01    (C/28JtDs)
リリーさん

レスありがとうございます^^
メールしましたがお返事がなかったので・・・。
もしよかったら、よろしくお願いします。
2
投稿者:リリー   4114114
2012/09/18 12:38:32    (lXhhGjRi)
おねがいします。