ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/08/28 17:35:02 (Rm5Ad/Rh)
こんにちは☆
ひろこです(^_-)-☆
最近、このサイトで出会った男性に気持ちいいことしてもらいました☆
家庭は壊したくないので、後腐れ無くカラダだけの関係求めます。

フィーリングが合った人と気持ちいいことしたいです。
これまでここで2人の男性と関係を持ちました☆

どんな気持ちいいことしてくれるのか、また、どんな気持ちいいことされたいのか出来るだけ具体的にコメント下さい☆(*⌒▽⌒*)

ナンメにお願いします♪
もちろん、わたしも気持ちよくさせるために精一杯頑張りますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:てつや   tetu0377 Mail
2013/08/31 12:19:52    (fGnFpozh)
メッセージ送信しました。宜しくお願いします。
後腐れなく、純粋に気持ちイイことを楽しみましょう。
4
投稿者:ちょっぱー ◆ySCybFmQYk   rufyrufy Mail
2013/08/29 18:26:56    (kJg/Pqxf)
メッセージさせて頂きました(^-^)
よろしくお願いします。
3
2013/08/29 09:33:40    (tZNFvZfQ)
こんにちは。40半ばのヘアーがグレーのおじ様です。
マイルドなSが性癖です。
もちろん、後腐れなど無く、お会いしていただけたら嬉しいです。
オモチャなども多少持ってますので、
手枷足枷目隠しと売れ筋のバイブは所有してます。
オモチャなくてもクンニは一時間以上でも可能です。
とても気持ちがいいと思いますよ。
というより、あと、皆さんしばらくの間は立てなくなられています。
いかがでしょうか?

2
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2013/08/28 23:33:36    (UBCNQ0Sh)
今晩わ(^_^)ノ
後腐れないのでお願いしますm(_ _)m