ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/05/27 13:24:37 (RHKaXun2)
備前市に住むバツ有40代です。
今の生活は楽しいんですが、やっぱりどこか寂しいんだと思います。

時々一緒にいてくれて、男女の関係を楽しみたい。
そういう時間を過ごせる人を探してます。
見た目は年相応で、バストはある方だと思いますが、ちょっとタレ気味ですね。
それでも良かったら連絡くれませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/06/13 15:51:18    (DTsy2bRu)
初めまして、岡山市内に住んでる45の既婚者です。既婚者はどうですか?
5
投稿者:ゆう   ebonytryst Mail
2015/05/30 09:50:54    (GkF66fqC)
こちらも備前市に住んでいます。仲良くなりませんか?
4
2015/05/29 12:39:49    (wfsNt1ly)
倉敷50台、既婚男性、会社員です。
良かったら、メールからお願いします。
3
2015/05/28 14:46:45    (ipUv3bi8)
こんにちは。岡山市内独身35歳です。仕事が夜10時くらいに終わり、いつも相手がいません。都合が合えばのんびり話したり、イチャイチャしたりしませんか?
2
投稿者:インク   abc9573 Mail
2015/05/27 20:16:50    (xcZnl4zz)
美佳さん、こんばんは。東区すみの48歳、小柄な単独男です。美佳さんのお役に立てればと思いご連絡させて頂きました。癒やしな奉仕好きです。