ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/09/13 15:24:13 (JeO5gptw)
はじめまして 40代、50代、60代の女性の方と 愉しくチャット(サイト内メール、メール、SNS等)してみたいと思い、投稿しました

エロ系(マッサージや、舐め犬等)ももちろんですが、フツーに自分の好きな事、今日あった事、生活のなかでの気になったり悩み・愚痴などをざっくばらんにおはなしできる関係になれれば、と。

どっかで、少しだけ、つながってるパートナーシップを求めています 共感いただける方いらっしゃれば、お待ちしています

愉しいひと時を、ご一緒に。

レスはありません。