ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

初投稿

投稿者:チャライスラー ◆fRXTkCGSwM   rz250rz350 Mail
削除依頼
2018/02/08 02:00:46 (kickJtRu)
セックス依存症です。
現在下から27.29.33.45.54.と割り切った関係の相手はいるのですが、自分の性欲にはどうやら足りないようです。
特に変態なプレイはしないのですが、してみたい気持ちもあります。
嫌がる事をしない、秘密を守る、関係を持つからには良かったと思って貰いたい。普通の事かも知れませんが、それを信念にしております。
簡単なプロフィールを記しておきます。
身長175センチ、体重63キロ、年齢は33歳、とても筋肉質な体質で、腹筋は今だに割れています。
何か気になる事がありましたら、とりあえずここから是非絡んで頂けたらと思います。
レスはありません。