ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/04/18 20:30:59 (4fj/h8hi)
高知市内で一人暮らし40代です。
パートナーとお別れして1年経ち、1人でもいいかなーって思ってましたが、寂しさには勝てないですね。
誰かに依存して尽くしたい。都合良くていい、何番目でもいい、誰かのモノになりたい。そんなに会えなくても、会っている時だけ1番にしてくれるだけで充分心が満たされます。遠くても会いに行きます。
こんな自分を受け入れてくれる女性に出会いたいです。これまで30-50代の方とお付き合いした経験ありです。
ゆっくりメールから価値観を共有したいです。
ご連絡お待ちしております。
レスはありません。