ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/16 17:44:18 (xzyQ92zT)
ほんとは歳下の子に馬鹿にされたり偉そうにされると興奮してしまう人いる?

誰にも言わないから、みきにだけこっそり教えてくれたら、
内緒で調教関係になってもいいよ。

プライドずたずたにされるくらい堕とされたいドエムとか。
笑われたりしたいようなライトなMとか。

顔は見せてほしいかな。てか必須w
そのかわりあんたがほんとは変態なことは黙っててあげるよw

よろしくぅ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カツーン   m929sm Mail
2018/07/17 19:31:45    (BuPoyS0H)
変態M男を隠して生活しています。
女性に変態と言われ興奮してしまいます。
言葉責めされるのが好きなのでカカオで良ければ
メッセージででも沢山言葉責めされたいです。
私のプロフィールを見て良ければナンメールもるえたら嬉しいです(^-^)
2
投稿者:さとる   s.y.8391 Mail
2018/07/16 22:09:16    (vHS73cTo)
カカオsato0608 Mなのでお願いします!