ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/18 13:09:35 (fqqvC/Ca)
都内でリアルに見せてくれる方いますか?
おじさんでも構いません。
彼氏付き添いの元でしたら、プレイも検討します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しんや   muramurabo Mail
2018/08/20 20:21:23    (y/j1U6JD)
見てみませんか?
ちんぽ太め、カリぶと、反り返り、ちんぽです!
宜しくお願いします!
8
投稿者:ケンジ   peptide0310
2018/08/20 19:00:44    (7boNzrdc)
20㎝あります。
都内可能です!
カカオがpeptide03がidです。
登録おねがいします!
7
2018/08/19 14:42:20    (XqGHfSGR)
東京に住む48歳です。
太さは液体ムヒの容器サイズで
長さ13センチ以上になります。
お友達の元デリヘル嬢に見せたところ、
1番が2番位の大きさって言っていましたw
彼氏さんとも仲良くできると思います。
もしよかったら連絡ください。
6
投稿者:pon1963   pon1963 Mail
2018/08/19 13:37:31    (skHS7E80)
おじさんですがどうでしょうか?
石の様に硬く溜まってます。都内の場所にも寄りますが、車も出せますのでよろしくお願いします
5
投稿者:**** 2018/08/19 02:30:12(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たく   kata9rico Mail
2018/08/18 18:00:30    (ObbThoTo)
こんばんは。宜しければ僕のじっくりみていただければと思います。
宜しくお願い致します。
3
投稿者:たろ~   tarolien28 Mail
2018/08/18 15:45:25    (DV1VCe4N)
まだ決まっていなければ是非連絡下さい(^^)
約18cm太めです、神奈川在住ですが車移動できるのでフットワーク軽めです(^^)
2
投稿者:ゆう   yuya55478 Mail
2018/08/18 13:51:33    (kT5IdkQC)
はじめまして!よかったら見てほしいです!
18センチで太めです!よかったら検討お願いします!