ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/16 01:21:07 (jgG/uYod)
ほんとは歳下の子に馬鹿にされたり偉そうにされると興奮してしまう人いる?

誰にも言わないから、みきにだけこっそり教えてくれたら、
内緒で調教関係になってもいいよ。

プライドずたずたにされるくらい堕とされたいドエムとか。
笑われたりしたいようなライトなMとか。

顔は見せてほしいかな。てか必須w
そのかわりあんたがほんとは変態なことは黙っててあげるよw

よろしくぅ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なめ猫   nameneko0203
2018/09/16 10:04:50    (MlDmOJBM)
年下に馬鹿にされて罵られたいです、色々命令して好きに遊んで下さい!

kakao
takeneko0203
4
投稿者:変態A
2018/09/16 01:31:54    (NPyP/2sF)
黄色 tsukumokoziroo
よろしくお願いいたします
3
投稿者:健太   dontacos3212
2018/09/16 01:28:43    (9vx0HdsS)
はじめまして。
神奈川住みの23歳社会人です。
Mなんですが、やっぱりタメは無理ですかね?
見た目は高身長普通体型です。
よろしくお願いします。
2
2018/09/16 01:25:31    (kAn0HeN7)
カカオsparrow0209です!よろしくでーす
細身筋肉質はまさに俺のことです