ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/07 18:09:00 (.JSsm4MZ)
普段友達とか周りの人には見栄張ってるけど
実は包茎…て人いませんかあ?

ゆゆにだけこっそり見せて欲しいな槌

顔も一緒に見せられる人でスリム~筋肉質の人で!
おじさんと太って人はごめんなさい><
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハチ   dobnezumi
2023/06/10 14:38:00    (rI3WdqgT)
こんにちは^ ^
普段は…陰毛もチロチロしか生えてなくて小学生高学年程度だし、仮性包茎の為に温泉も行けません。が、オナニーは大好きなので皮を剥いてシコシコしてます。
黄色dobnezumiです。お願いします。
3
2023/06/08 08:48:21    (xRO1fpcb)
実は包茎なんです。体型はそこそこ筋肉質で太ってはいないと思います。
仮性で、通常時は完全に皮が被って亀頭は全く露出しません。
普段は銭湯なのでは恥ずかしいので、見栄で剥いてますが、完全に包茎です。こんな変態ちんぽでよろしければ、よろしくお願いします。

カカオ【makingtheroad53】
2
投稿者:すけす ◆oEg7LFx/fE
2023/06/08 03:12:13    (n62.A3Xt)
痩せ型です!
めちゃくちゃにしたいです
わがままもきける、ちんちんです。
よかったら返事してください!