ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/11 18:04:18 (vs3lClVQ)
S女経験20年くらいの40歳です。
M男を厳しく射精管理して射精許可と引き換えに命令で男性と絡ませるのが好きでよくやらせてます。
カカオでルールに従って顔出し射精管理されたい人、射精したさで男性と絡んで報告させられたい人と出会いたいです。

色々と見せてくれて信頼関係ができたらリアルでもいいかなと思うけど最初から無言でも通話とか交換とかはできないのでそれでも良ければ。
見る専って思ってくれてもいいかも、嫌なら最初から関わらないで。

他に興味あることは露出、下着連履き、家族でオナニーです笑。もちろん全部顔出しで一方的に見せてね。

外見は悪く無いと思うのでアイコンで確認してね。プロフとIDお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TAKA   xyz5xyzaa
2023/06/12 07:50:34    (nCkzdDXq)
おはようございます
良かったらお願い出来ますか?
黄色 Zero_00000
よろしくお願いします