ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/17 21:51:44 (9Im4.qTo)
マゾ募集してます
その中でわたしの指示通りに
変態・痴態を見せられるマゾを探してます


少人数のグループ作ってそこで
変態晒してもらいます

こんな変態な内容だけど真面目に募集です


グループ内では顔はもちろんマゾに痴態・醜態を全て晒させます
時にはどちらが変態か競わせたりもしようかな

でも、マゾとマゾは仲間だから仲良くね

最終的にはマゾ同士を絡ませて
ホモプレイを見て楽しみたいという思いもあります
これは、できたらで、できなければしなくて大丈夫

まずはカカオで調教して
最終的にはリアルでできるかもしれません

こんな特殊な変態プレイに興味あるマゾからの連絡待ってます

年齢あまり気にしません

カカ
aoiaoaoyama
レスはありません。