ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/03/30 14:31:04 (hciObfKc)
40歳のレス妻です。
ナンネットで募集をして、おちんちんや射精を見せてもらいましたが、今一つ物足りないことに気がつきました。
私は、引き締まった身体を持つ男性が、寸止めオナニーを繰り返した挙句にルーインドオーガズムに達してしまい、精子を漏らしてしまう様子にとても興奮する性癖でした。
また、アナルで感じてしまいドライオーガズムを感じていたり、トコロテンをしてしまう姿に興奮します。
普段のオナニーを我慢できて、私に見てもらえる状況のみで上記の行為をしてくれる男性を募集します。

[注意事項]
・現在はカカオを用意していませんが、今後用意することを考えています。
・お互いのプライバシーを保護する意味で、顔出しや身バレする必要はありません。
・私の写真見せたり、声を聞かせることはできません。メッセージのみと捉えて下さい。※カカオを入れても同様です。
・最初のうちはX(@yumika40resu)で連絡を取りたい思ってます。

最後にこれは割と重要です。
快感を感じている様子が見たいので、見せたいとか奴隷になりたいなどの変態には興味がありません。お互いの趣味が合致している方とのみお話を続けたいと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/31 15:01:57    (8usTWFMK)
初めまして
アプリ使ってアナルバイブ操作してもらうことは出来ますか?