ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

9月2日大阪

投稿者:さくら ◆vLMSJh5x/Q   sakurakomdo Mail
削除依頼
2023/08/28 19:02:31 (ljmFhb5H)
元画像の保存期限をすぎました
9月2日(土)大阪の新世界か日本橋、難波、梅田辺りで遊ぶ予定です。
街を散策してお茶や食事の後に
大阪市内のハッテン場を調べて映画館かどこかに立ち寄るつもりです。
衣裳はCAさんかセーラー服で迷っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さくら ◆vLMSJh5x/Q   sakurakomdo Mail
2023/08/29 18:02:07    (O8BBeP6Z)
元画像の保存期限をすぎました
4 ひろさくさん
西成にハッテン場はないけど何があってもおかしくない区域なので一人でいたら危ないかもしれませんね。
普段着でなら何度も行きましたが女装して行った事はないしセーラー服で歩いてたら絡まれちゃうかもですね。

4
2023/08/28 23:51:33    (KdEKlU4y)
西成ですか?ドヤ街にハッテン場あるか知らないけど行っちゃうとやられちゃうのかな?
3
投稿者:さくら ◆vLMSJh5x/Q   sakurakomdo Mail
2023/08/28 21:04:19    (ljmFhb5H)
元画像の保存期限をすぎました
2 ひろさくさんいつもありがとうございます。
ではセーラー服にしますね。
さくらはいつも普段着も女装と言うか女性用の服しか着たことないけど制服系を着るとスイッチが入ります。
この日は刺激を求めて夜の西成のドヤ街にも行っちゃうかもです。。。
2
2023/08/28 19:40:52    (kYBfbg7h)
遠くて行けないけど楽しい時間になるといいですね
個人的にはセーラー服で歩いて欲しいな