ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/21 23:57:50 (NITzDD1K)
元画像の保存期限をすぎました
メイクしてセーラー服を着てみました。
自宅で撮った写真をイメージしやすい場所にコラージュするのにハマってるさくらです。
制服の下は学生らしい白にピンクの水玉模様のパンツです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さくら ◆vLMSJh5x/Q   sakurakomdo Mail
2023/08/24 07:39:23    (f8d77DSt)
元画像の保存期限をすぎました
ちなみに制服の下に履いてるパンツです。
真ん中の白に水玉模様のです。

3
投稿者:ポンスケ123 ◆Ow4ve4nLw   pon4185
2023/08/23 11:36:26    (4CiM.krq)
さくらちゃん
可愛らしいセーラー姿をありがとうございます
制服着てるから下着も考えたんですね
可愛らしい写真のアップ待ってます
2
投稿者:さくら ◆vLMSJh5x/Q   sakurakomdo Mail
2023/08/22 00:36:10    (8RLsewbP)
元画像の保存期限をすぎました
画像の途切れ。。。
別の画像を貼って確認しました。