ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/02 22:58:12 (mIJtGkHf)
元画像の保存期限をすぎました
大阪の新世界国際地下劇場へセーラー服で行ってきました。
劇場の入口に足を踏み入れた瞬間から大勢のおじさん達の視線を浴びて直ぐに3人のおじさんに周りを囲まれてスカートの上からお尻を触ってきました。イヤがる素ぶりでその手を払いのけると急に激しく弄りはじめて、お尻や胸、太ももにまで手を這わせてきてスカートの中まで入ってきました。3人のおじさん達にしゃがまされてから正面の人が、さくらの頭を押さえつけて自分の大きくなったアレを喉の奥まで突っ込んできました。
男性の物を口の中に入れられるのは初めてなので激しくイラマされて苦しいだけでした。
その後も二人目、3人目と続いていきなり凄い経験をしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/09/05 07:47:12    (ClzdOAww)
そうなの?それじゃハードSMしちゃうよ
9
投稿者:さくら ◆vLMSJh5x/Q   sakurakomdo Mail
2023/09/04 16:08:37    (8hA.xF6h)
相手に委ねるから
ひろさくさんの思うがままでいいですよ。
8
2023/09/04 06:14:30    (4JORomqr)
おはようございます
変な妄想はしてないよ、普通のエッチですよ、抱きついてキスしたり69でお互いに舐めたり咥えたりイラマチオしたり色んな所舐めたりお尻広げてから挿したりと、またに露出させて縛っておもちゃでいかせたりの妄想くらいかな?もっとハードなのが良かった?
7
投稿者:さくら ◆vLMSJh5x/Q   sakurakomdo Mail
2023/09/03 22:55:56    (s2KuTVjM)
ひろさくさんは
いつもオチンチン大きくして
さくらのことどんな妄想してるんですか?
正直に言ってください。
6
2023/09/03 12:07:43    (VpX3asZW)
そりゃ可愛いさくらちゃんを抱きたいと思うよ、
写真見て勃起いつもしてるもの
5
投稿者:さくら ◆vLMSJh5x/Q   sakurakomdo Mail
2023/09/03 06:14:46    (w2W8V7ZW)
そのおじさん達 さくらのこと「かわいい!」って言ってくれたし、女性に憧れて女装してる身としては、男達に求められると嬉しいです。
それに同じ場所に女装さんが7人くらいは居ましたが、さくらを選んでもらって少し自信をもてました。
ひろさくさんは、さくらとヤリたいの?

4
2023/09/03 02:55:38    (miCfL8Y1)
嫌ではなかったんだ、それならまだ良かったね、一人目がイラマチオで二人目以降はもっと凄いことになったの?
さくらちゃんにはまだ会えないけどそのおじさん達に軽い嫉妬をしてしまう
3
投稿者:さくら ◆vLMSJh5x/Q   sakurakomdo Mail
2023/09/03 01:07:31    (w2W8V7ZW)
とにかく場内が汚なくて異臭が漂ってるので気になってしまいました。
咥えさせられるのも経験の為、嫌ではないです。
結局5人に悪戯されました。
2
2023/09/02 23:58:00    (TLyJUc.1)
いきなりハードだったんですね
でも嫌だったのかな?