ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/09/07 23:13:59 (0NFBWRbf)
元画像の保存期限をすぎました
この日、新世界国際地下劇場へ行きます。
この前はセーラー服だったから、たぶんドレス着て行くと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/09/08 19:47:54    (UscLcFHE)
それはホントに楽しみだね、仕上がった姿見たいな
3
投稿者:さくら ◆vLMSJh5x/Q   sakurakomdo Mail
2023/09/08 17:08:00    (43iTqCKZ)
はい。楽しみです。
いちばん楽しみなのは担当のメイクの方がいつも可愛くしてくれるのでテンション上がります。
あと梅田で初めて行く美容室にもワクワクしてます。
新調したドレスとヒールでいつもと違うさくらになります。
2
2023/09/08 07:49:07    (UscLcFHE)
楽しんできてね