ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/11 15:20:18 (q4wVWqHt)
元画像の保存期限をすぎました
茨城西部に引っ越して来ました。
知り合いも誰も居ないところで、変態願望をリアルにできたらと思ってます。
アナル責めや掘るのが好きな人、羞恥プレイ、メス堕ち調教、でかまら調教、複数等好きな人と出会ってみたいです。
168#57#44p15バイででかまらフェチのアナルモロ感の隠れMです。
汚い痛いは興味無いです。
性癖がでかまらフェチなので、自分のよりおっきくて太い人に犯されてメスイキさせられたい願望があります。
アナル責め好きなでかまらタチさんいませんか?
変態なプレイとかするの好きな人や、いつも溜まってる絶倫人居ないかな?
変態性癖バレて、自分のよりおっきなでかまら見せつけられて、でかまら専用けつまんこ玩具にされるとか…
(UVERや配達のフリして家に来て犯されるとか、部屋で宅呑みして変態バレて犯されるとか…槌)
妄想ばかり募らせてますw
千葉、埼玉、群馬よりの茨城だと思います槌
性癖や趣向合う人と出会いたいです。
(ただ、しゃぶってとか、でかまらさんじゃない人はごめんなさい槌槌)
気になったらメッセージくださいね

kakao ID nyanc
レスはありません。