ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/09/09 17:09:53 (hQQKDOt/)
元画像の保存期限をすぎました
先ずはパイパンPをリアル採点したり、オモチャ代わりに使ってくれる巨乳さん、ぽちゃさんを募集しています。
巨乳さん、ぽちゃ~激ぽちゃさんが大好きです。
群馬南部在住、48歳、177㎝、73㎏。

採点の方は車内や夜の公園、公衆トイレなどで、直接見て貰えると嬉しいです。
手コキ、フェラで機能チェックの上ダメ出し、辛口採点をお願いします。
直見せに抵抗がある場合は、カカオかメールで採点して貰ってもOKです。

採点結果が奇跡的に合格の場合には、専属Pとして鍛えて貰えたら嬉しいです。
舐めるのも舐められるのも好きなので、胸舐めやクンニ等にはタップリ時間を掛けますし、指導頂ければ、貴女好みの舐め犬の完成です。

肝心のPですが、硬さと反応の良さには自信あります。
長さは平均+αですが、太さは良いと言われます(笑)
年齢不問で幅広く探してますので、群馬及び近県で興味のある方は、メールかカカオでお願い致します。
カカオIDxyz-132700
メールosamu4.3cm@gmail.com

レスはありません。