ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/12 11:37:55 (H.OWT/P2)
私は短小で包茎のインポです。おちんちんは1.5センチくらいしありません。
現在、私の彼女を寝とった同級生が御主人様となっております。お前は雄にも雌にもなりきれない役立たずだなと言われます。普段から女性用Tバックを履き包茎の皮は毎日の努力でかなり伸びてきています。暇つぶしにお話聞いていただき、今まで見たこともないくらい小さい包茎短小のおちんちん見ていただけませんか??実際に見られた方は全員笑われています。カップルさん、単女さん、単男さん、ニューハーフさん、お友達同士でいられる方。カカオのトークでやりとりできたらと思います。私を見て笑ってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/06/14 21:05:45    (ZMCUcGf8)
こんばんは槌槌
2
投稿者:けいじ   abc1234z Mail
2021/06/12 13:30:11    (H.OWT/P2)
今はアナルにLのたまごいくつ入るか挑戦しています。