ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

26日(金)他

投稿者:かずあき ◆HDmkZCKHIQ   k-tks-301
削除依頼
2024/04/23 10:57:24 (.FLSy3VE)
こんにちは。
仙台市内在住、53歳のおっさんです。
今年は、26日(金)からGW休暇を予定しています
が、休暇初日は特に予定がないので、お茶やランチ等して頂ける方はいらっしゃいませんか?
車はありますので、近場でしたら移動可能です。
何度かメールでのやり取りができればと思っています。
お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。
また、一緒に飲みに行ける飲友が欲しいです。たまにお会いでき、飲みに行ける方からのご連絡もお待ちしてます。
宜しくお願い致します。
レスはありません。