ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/26 23:36:31 (IDzzIG.h)
仙台近郊在住の俺です。
同じく宮城住みのポチャ、激ポチャな女性でメールなどのやり取りから始めてくれる方いませんか?
ある程度仲良くなるまで会う気はありませんので、同じような考えの方なんかだと気が合うかもですね。
ポチャな女性で、同い年位、もしくは年上の方…そういう方だと尚嬉しいです。
ゆくゆくは一人の方と長く濃いお付き合いが出来ればなって考えてますよ。
気長に募集してるので、気になった方はお気軽にメール下さい。

いろんな男性と関係を継続されてたりする方は御遠慮下さいね。
レスはありません。