ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/27 09:19:29 (9/GPIbdX)
まずGW限定です◆「平日希望」の女性の方とは「ご縁無し」なのでスルーしてください!
GW期間中に、旦那は仕事、子供は地元の実家への遊びで♀私は留守番?みたいな・・・
5月のGW期間中にほんの「数時間」でも、♀貴女が独りになれる時間、自由になれる時間が有り、
旦那様や子供からひと時だけ離れて、私たちと「刺激的なひと時」を楽しんでみませんか♪

神奈川「湘南海沿いエリア」で、時間を調整しながらも遊ぶ事が出来る、
レズ好きでバイセク♀熟女様と、私たちと3人で遊んでみたいと思います。
「タチ・ネコ」「S・М」は問いません!どちらでもOKです!
ただし、3桁超えの太目過ぎる体型や激ポチャ体型の方はゴメンなさい!

◆「ムッチリ肉感系」で、エロ変態♀女子好きな?淫乱系エロレズ♀熟女様。
◆「妖艶な美魔女系」で、一見S女王様??な淫靡系♀熟女様。
◆「優しい母親系」で、変態♀娘から虐められたい?また逆責めしてみたい♀熟女様。
◆「学校の女教師系」で、躾の時は厳しい鞭と褒め上手なアメ系のメリハリ♀熟女様。

まぁ~色々と↑希望だけは書きましたが★【コレは♀愛娘本人の希望と願望です】

私の愛情込めて育てた「♀愛娘」を大切に、
また愛情込めて、さらに淫乱&変態に、私♂教授と共に「指導&教育」して頂けるような、
そんな人生経験豊かな「熟女様」を、GWのひと時だけお迎えしたいと思います。

あまり難しく考えず気軽な気持ちで、まずはお互いのエロ嗜好など話をしてみませんか?
緑・黄色なるツールは基本的にしませんので、
「女性好きで/レズ願望」のある女性の方からの直アクセス、お待ちしております♪
→ kyo_mana_999(あっと)ヤホ~.co.jpまで♪

★直メの際は貴女様の「IDプロフ」を添えてくださいね(プロフ確認のため)

レスはありません。