ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

GWに宿泊キャンプ

投稿者:shimon ◆UFOc/s7VKs   d0.0b-p0.0p
削除依頼
2024/04/27 17:22:30 (0v3GDY5K)
5/2~4日に道志の森キャンプ場で、ソロでの宿泊キャンプを予定していましたが、1人はやはり寂しいので お付き合い頂けませんか? キャンプギアは全て有りますし、費用は全て負担します。GWに暇を持て余しそうでしたら、お付き合い頂ければ嬉しいです。道志の森キャンプ場については、YouTubeで検索して頂ければ、理解して頂けると思います。
未だ少し先の話ですので、それ迄メール等で お互いを知ることから始めて頂けたら…と思います。よろしくお願いします。
レスはありません。