ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/15 18:18:25 (nIlFSolE)
30代のS女です。遠隔調教からいろいろ経験あります。
男性のM気質を発掘し、管理するのが趣味です。
また私自身はドSなので、M男性にしか性的魅力を感じません。私の性処理もM男にしかさせません。

SMごっこじゃなく、心からの依存関係を望むM男を募集します。
なんでも隠さずに晒してくれるM男を募集しています。

普段の調教もマンネリしてきたので、
将来的にM男を複数飼いし、その中から特にかわいい奴(私が好みの奴)を選んで、強制ホモカップルに仕込んでみようかなと思いました。
同じS女に忠誠を誓った既婚男同士でどこまでできるか、どんなふうになれるか、実に楽しみです。
その行為で2人の精子を集め、ミックスして私の妊活に使うなども考えています。
既婚じゃなくても構いませんが、ほかにアピールできる点があれば。
射精、排泄、その他いろいろ、
私に全てを晒し出せる覚悟のある人で。
(現実の生活に私は干渉しませんから安心して)

私は関東の人だから、関東の人で。 独り占め欲が強いので、初心者希望。
人間を捨てたい、私の前で動物のままで居たいというM男は一番いい。

まずはメールから。
レスはありません。