ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2019/02/08 17:44:54 (pEVzIVwW)
まだ営業中の自販機・小屋ご存知の方いますか?

1ヶ所地元にある場所以外にはわかりません。
先日そこに初めて行ってワクワクしたので、他にあるのなら
ぜひ行ってみたいと思ってます。

情報提供お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/10 09:04:21    (JX4i2BMJ)
あそこには夢がありますよね♪
上越の三和地区にありましたよー
3
投稿者:さすらい
2019/02/10 15:26:46    (1xBwsitf)
>2

情報ありがとうございます!
google mapで探して見ました、外観だけでワクワクしますね(笑)

本当に夢がありますよね、入るだけでビンビンでした。
ぜひここも行ってみたいです。
4
投稿者:クラッチ
2019/02/17 16:31:53    (zKkgz9q3)
こっち方面、ポツンポツンとありますよー