掲示板TOP   総合ナビ  

変態仲間 掲示板千葉県南部の変態な熟年~還暦ご夫婦様 > レス一覧

投稿者:
舐め犬奴隷
◆API/2SJFWU
千葉県南部の変態な熟年~還暦ご夫婦様で舐められ好きな奥様の為に舐め犬奴隷を探してる方いませんか? 前戯代わりにクンニさせ、旦那様が挿入時にクリ舐めや玩具の操作役、旦那様がたっぷり中出して抜いた後のお掃除クンニ・・・奥様に放尿プレイや浣腸してアナルセックスまでしてるご夫婦様でしたら聖水便器にしたり排泄浴びや汚れたアナルの舐め掃除 後片付けにもお使い下さい! 容姿など気にしてませんし挿入やF無しで構いません 気に入ったら粗末なマゾチンポに奥様の名前を刺青されたり、旦那様が使い古したメス

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

2
[ 舐め犬奴隷 ]
◆API/2SJFWU
ID:440310
ご主人様の名前を下腹部に彫られ妊娠してるメス豚と夫婦にされ、立ち会い出産なんて・・・医師やナース達に変態夫婦と知られちゃうなんてゾクゾクします。 メス豚妻の下腹部にはご主人様の名前が・・私の下腹部には奥様の名前が彫られ マゾ夫婦としてご夫婦様のチンポとオマンコを気持ち良くさせる肉玩具にされちゃうなんて憧れます。
22/01/16 08:24 (/vdBHVaf)

1

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.