掲示板TOP   総合ナビ  

東北ローカルネタ雑談カップルへ > レス一覧

投稿者:
八つ墓村
◆h8SsdZkgp6
俺もバカではない!プロフわかる画像みて笑ってんでろう!ホテル代出せ!女に金だせだのふざけんなっ!風俗になら金だしてやる。なぜなら可愛い子たくさんいるから。でも30過ぎのババァになんで二万も払わなきゃいけないわけ?わけわからん。太った女や体型崩れたカップルの女を特別相手してやろうと心優しい俺達に少しは感謝しろ。金金金なんでも金出せだのなんだの、お前らも結局は金だろ。このつつもたせが!単独の女は可愛そうにパーティ行って犯されまくりだし。お前らカップルの方が少しはわきまえろ!嫌なら消えろ。

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

2
[ 笑 ]
風俗いってろや!
17/11/13 21:39 (Vc/wZkZN)
3
[ バカでしょ ]
だったら参加しなきゃいいじゃん(笑)
長々と悶々と書いてるけど…糞単がヘラヘラ愛想笑いで参加して終ったらグダグダとクレーマーみたいに
だったら参加表明も参加しなきゃ良いじゃん哀れな糞単なんだから(笑)
17/11/14 17:40 (TkNPu9pb)
4
[ (無名) ]
◆7aVDI6hM6
時々此の手の話題が上がるけど、自分はカップルでも単独でも活動する事が有るがちゃんと会う前に条件 ルール確認してから会ってるので嫌な思いした事なんてほとんど無い 会ってから追加で料金等求められた事も無い もし仮に求められたならやめて帰ればいい ホ代等の負担に対しても色々意見あるみたいだけどそれぞれの考え方だから正しいなんて無い お互い納得してる条件の人と会えばいいだけ ナンネに限らず当たり前の社会的常識だと思う 大人なんだから楽しく遊びましょう
17/11/14 21:57 (bsriLSsU)
5
[ 八つ墓村 ]
お前ら馬鹿じゃねーの?金目的の奴は絶対的にこのサイトいや、通報してやるよ!単独同士カップルのこと調べさせて貰ってる。ホ代や飲み物食い物代は仕方ないにしても、女とやったから金になるカップルがいるのは間違い。最近では福島と宮城県でもね。書き込み見つけて、金目的がわかったら、俺たちは通報する、例えお前らカップルが、不倫だろうが訳ありだろうが、単独同士共同作戦とってます。ここはそもそも援交の溜まり場ではありませんから、残念
17/11/15 14:57 (x6UOOXfo)
6
[ バカでしょ ]
やっぱりバカだった…糞単の考える事はバカで低脳過ぎて笑えちゃう!
まず通報して何がしたいの?警察?サイトに?
そんな通報で警察は動かないし
サイトに通報しても閲覧禁止くらいでしょ(笑)
グダグタとピィ~ピィ~騒ぐなら閲覧も参加もしなけりゃ良い話し!
またルール マナーは守ります とか言いながら媚び売って参加するんでしょ
乞食な糞単はオナニーか風俗で遊んでなさい
あっ…風俗は無理か暖乞食だし
17/11/15 15:41 (EjOZ3.iW)
7
[ な ]
まず、落ち着いて日本語で書いてくれ。
何が言いたいのかさっぱりわからん。
単独男性としてカップルのエッチに参加したら
ホテル代とか経費の他に参加料的な感じで数万円要求されたってことか?
もしそうならそいつらの名前やID晒せばいいんじゃないのか?
俺はカップルで単独男性募集する事もあるが金はホテル代折半しか要求しないけどな。
そもそも応募してきた段階でそういう話をしないのか?
最初はホテル代だけって言われてやった後に要求してきたなら拒否すりゃいいだけだし。
17/11/15 18:14 (Hm43Fhuq)
8
[ 八つ墓村 ]
バカは糞カップルだろ!警察動くよ。今オリンピック関連ピリピリだし、お前らみたいの捕まえたくて仕方ない。
17/11/17 01:19 (mVyDEKIn)
9
[ バカでしょ ]
>>8
やっぱり頭がお花畑のバカだった (笑)
オリンピック関連って何?
お前の頭は妄想でお祭騒ぎかぁ~
じゃ君の微力で権力動かしてごらん話しすら聞いてくれないから(笑)
17/11/17 10:49 (2xajuL9I)
10
[ 不参加 ]
金請求されて騒いでるとか小さい男やね。
だったら参加しなきゃいいし、このサイトくるのおかしいんじゃないの?タダでやるとかさ、女をなんだと思ってんの?
女の体でイったんじゃないの???イクくせに、グチグチ言ってんなよ。

17/11/20 18:20 (bPMWlw6E)
11
[ 八つ墓村 ]
TがつくカップルYがつくカップルSが付くカップルコロコロハンネ変えるんだよね!こいつらに請求された金額一カップル5万だぜ
17/11/22 02:00 (AY2D67Cf)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.