掲示板TOP   総合ナビ  

北陸甲信越ローカルネタ雑談(無題) > レス一覧

投稿者:
(無名)
なぜ北陸のカップルってホ代負担条件が多いの?
最低賃金が低いから節約したいの?
3人で楽しむのなら普通はカップルと単独で折半だろ。
俺らのセックス見ながら自分でしてくれ、でもホ代は負担ねっていうカップルさんがいるけどもうアホかと。
三千円くらい払えよ(笑)
単独も了承してるのならそれでいいのだけどさ。
そりゃドタキャンもされるの仕方ないよね。

新着順

投稿順

下へ

2
[ しん ]
最近の単独はマナー悪いからでないですか。昔からいる方は紳士ですよ。
18/11/27 09:29 (ugQ8GD8M)
3
[ カップル ]
カップルさんとは、当然割り勘。
何で、単独と3Pで割り勘せんなんの?
じゃあ、お前も女連れてきてから言えや!って思うわ。
金に汚い単独呼んでもロクな奴来ない。
こんな、金を使わずヤリたいだけの単独ばかりでイヤになる。

18/11/27 14:49 (5//7rb32)
4
[ (無名) ]
「貧乏カップルなんかこっちからお断りじゃ!」と思っておけば良いですよ。
条件が合わなければスルーすれば良いだけ。
なのでこれ以上下らない書き込みで雰囲気荒らさないでもらえませんか。

何も提供せずにいい思いだけしたいとか、あり得ないのは考えなくても分かるでしょ?
チンポが提供できます!なんて無限にいます。
性格と頭が悪くないのは最低条件だと思いますよ。
18/11/27 16:14 (7iCGfCKW)
5
[ 削除済 ]
削除済
2018/11/29 00:46:03(*****)
6
[ まくはり ]
三千円くらい払えよ!って言ってるあなたが、そのたかが三千円支払うぐらいのことで一番腹立ててるんだよね?笑

単独で参加した時も、別に休憩のホテル代負担ぐらい何とも思わないけど?なんなのこれ
18/12/02 00:52 (Ejh7hOAK)
7
[ 無名 ]
お前も女連れて来てから言えとか、信じられません。
女とやらしてやるから負担せよにしか聞こえません。
それなら売春と同じ発想。
一緒に楽しむんだから、それ相応の負担が当然。
飲食代、単独返して泊まるから宿泊代とか当然のように請求されたら、悲しいですね。
言われなくても、一万ぐらいは置いていきますよ。
18/12/06 00:20 (WWZT2s6e)
8
[ カップルですが ]
カップルですがカップル仲間に単独で遊びに行く時は全部出しますねー
お互い楽しめてもカップルさんいての楽しめることなんで。

たまにセコイ単独男性いますよ。
カップル仲間で情報交換して呼ばないようにしてますね
18/12/07 21:36 (quLRkPu0)
9
[ カップル2 ]
◆TUFmJwwPlw
こんなカップルが出て来ましたよ。
↓↓↓
---------------------------------------
条件は
ガツガツしてない方
清潔感ある方
何よりオチンチン大きい方
ホテル代
軽食代
彼女への謝礼を福沢さん一枚払える
紳士な方のみの募集にします。
----------------------------------------

単独♂さんは超一流で2万くらい払え!って事だとだな 笑

18/12/13 08:20 (E3mFvFcA)
10
[ それが普通 ]
それくらいが普通だと糞みたいな単には思って貰いたいよ
以前単独さん呼んだら汚ったないラブホの感覚で1人追加分だって2000円や3000円でいいですか?ってメールが山ほど来たぞ
呆れたからそいつらを面接だからって日航金沢の部屋に何人か呼んだら場違いな格好してるからって部屋まで来れない奴何人もいたし部屋まで来てもやっぱなーって感じの奴らしかおらんくて笑っちゃったよ
だから次からはある程度募集時には範囲を絞る様にした。アンダーカットをね
必要ないしロクな奴おらん。こればっかりは比例すると思うよ
遊びに金使えない奴はこんな遊びしちゃダメだよ
上の馬鹿が叩いてるつもりのカップル様だって同じで遊ぶんならそのくらい遊びに余裕がある単独さんからの連絡しか望んでないはず
高い云々と思うんなら気にせずスルーしたら良いよ
それなりの場所を準備して単独さんを楽しまそうと思えば上の馬鹿が言ってる金額は折半程度になるからな
それにアホな糞単に教えといてやるけど3Pや複数したがってるのは基本的に男な
寝取られて嫉妬したかったり女を支配したいS性があるからね
女はM性でそんな男の機嫌取りの為に頑張ってその後ご褒美に愛される事で成り立っている
従って事の前後では女のケアにもかなり金もかかっているはずだから一緒に楽しむ単独さんにはその一部を負担して貰うんだよ
単独さんがいる間は客人じゃなく主役だからね
単にその時の部屋代の一部を負担したら良いって思ってる糞みたいな単が多すぎや

18/12/14 06:41 (BK9p07oL)
11
[ (無名) ]
単独参加の場合はホ代は払うが、軽食料やら謝礼とか意味分からん
乞食は生きるのに必死だな
18/12/18 16:23 (DeLAGzlA)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.