掲示板TOP   総合ナビ  

関東ローカルネタ雑談最近 > レス一覧

投稿者:
カップル
ナンネットでの募集で黄色や緑で、などとありますが何のためなのか疑問です。無料通話の為なら分かるのですが、緑でも黄色でもメールでのホテル名や金銭の事はやめた方が良いと思ってます。
メールは証拠として残りますよ。たとえホテルの割り勘でも金銭のやりとりはタブーなのですから
あと遊びの分からない人が多すぎてビックリです。
風俗か何かと勘違いしている人は一度、自分の奥さんや彼女と主催してみてください。
このままではナンネットも良い人がいなくなります。

新着順

投稿順

下へ

2
[ Anon ]
◆uBXeCfesdI
黄色などは単純に連絡しやすいからだと思います。
どういった遊び方がよいのかは人それぞれですが、ホテル代の割り勘額を連絡できないと単独さんにタダだラッキーと誤解を与えてもめそうですね。
野外のトイレとかでしたいという性癖の方はいいですが、そうでなければ部屋で遊びたくなるのでどうしてもコストが発生します。それを全部自分でかぶって会ったこともない単独男性を喜ばせる必要があるのかなと思いますが。
毎日のようにデブスで抜きませんかと投稿してるウリの人は確かに風俗のプロモーションの一種でしょうかね。
18/11/13 00:28 (rtAYqs36)
3
[ 全角 ]
遠回しながら単独には無料で遊ばせろって言ってる様な書き方になってる(笑)
ちなみにラブホにせよ、シティホテルにせよカップル以外の料金はどうするの?
カップル側の主さんが負担するなら単独さんに大人気になって爆○イとかにも
話題のカップルとして話が出るかもね。

ついでに思ったけど、こういう遊びに女性が参加するメリットって何かあるの?
普通にこういう遊びが好きな女性はわざわざナンネで遊ばずにハプバーとか行くよ。
だからみんな女性の容姿に不満をもつんじゃない?

まぁ、単にメールに不具合が多いからやり取りしやすい連絡方法を提示してるだけ。
緑や黄色が使えない単独は諦めなさいって程度の話だよ。

18/11/14 05:17 (QAB/VVKZ)
4
[ (無名) ]
単純に連絡がしやすいのが理由。いくつも捨アドとるのも面倒ですからね、黄色いならブロックしたら終わりですから!
何の証拠に?商売でなくあくまでも遊びの割り勘内容なら何の問題もないですよ、ホテル名も!
ナンネットにもまともな方はいますよ、事前面接など面倒くさがらず手間をかければまともな方は見つかります。
今の若い方はメールを使わない方も多いですからね!証拠など売春関連でない遊びと判る内容であれば何の意味もありませんから!

18/11/14 15:47 (.ZDD6ZIo)

1

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.