掲示板TOP   総合ナビ  

関西・近畿ローカルネタ雑談最近の募集は腐敗臭プンプンやな。 > レス一覧

投稿者:
(無名)
おもちゃ持ってこい、
コスプレ衣装持ってこい、
部屋代も参加単独だけで負担しろ、
そしたら女といちゃついてるとこ見せたるわ、
でもノータッチ、ノーサービス、なんもなし、見せるだけな。
ってか。
なんにもさせないのに当たり前のように
金や持ち寄りを要求するなんぞ

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

12
[ (無名) ]
>>10
そらしゃあないですわ、クソ単独が増えてその糞単独から搾取することに味しめたバカップルの募集が蔓延して、相乗効果で全てが劣化していき、このサイトで正統的に遊んではった良カップルさんがたが軒並み撤退されたんですから。
残ったクソバカだけでは当然ながら供給キャパオーバーでしょう。
でもそんな馬鹿どもに群がって金払うクソ単独は減らへんし、それを自分たちの入れ食いやとでも勘違いしまくりのバカップルがのさばってますから悪くなっても良くはならんでしょう。
普通なら見向きもされんようなデブス単独女の援交募集にさえガッついて金払う本物のバカクソ単独男のせいで、カップルも単独女も調子乗りすぎ。
要するにモテないクソ単独とそれを食い物にすることしか頭にないバカ募集主が茶番やってるサイトでしか亡くなった、それが今のナンネットキンキなのでしょう。

もう優良さんが再びここに遊びに来てくれることなんて、ありえないんでしょうねえ。

18/12/25 05:10 (bZbR4B1H)
13
[ (無名) ]
じゃあな
スレ主にひとつ聞くが

ホテルでこんな遊びします
って募集があったらタダで手ぶらで参加するのか?
ホテルって使うのに料金が必要ってことは知ってるのか?

こーゆーとこの遊びはお金だけじゃなく、いろんなことに余裕のある大人の遊びやねん。

貧乏人が遊ぶとこじゃないし。

働きなさい(笑)

18/12/25 15:44 (1hb798vh)
14
[ (無名) ]
>>13
じゃあなひとつ聞くが
単独男ひとり頭5000円負担してもらうとしろ。
4人さんに参加してもらったとしろ。
ホテルの室料、普通のシティホダブルorツインでいくらか知ってるか?
差額いくらになるかわかるか?
たたかれるのはこういう簡単に調べが付くことへの不透明さなんだよ。セコイとかそんな話じゃねえの。

おとなだってんならギブアンドテイクのウィンウィンでやれや。
要はそういう差額が出ても文句でない内容で費用負担求めてんのか?ってとこが問題なんじゃねえのか?

18/12/25 16:37 (5TFcCQ/O)
15
[ (無名) ]
オツム弱いなー
だからな
そんなのは単独が見極めろやって話
そんな余裕もないんやろ?(笑)

それとな
見合う内容って何だ?
結局いくら出したらこんなこと出来るって思って参加してるんやろ?
雰囲気を楽しむ余裕もないお子ちゃまって自分で言ってるよな(笑)

動画見たり想像して楽しんでおきなさい

それとな
働けって(笑)
18/12/26 01:29 (IxGxWPpC)
16
[ (無名) ]
>>15
は? いくら出したらこんなこと出来る?バカ? 逆だ。
こんなことするのにこんだけかかる、っていうけど
そのこんだけかかるってとこが引っかかってるんだって言ってんだろが。
日本語の言い回し意味理解できてるか?オツムヨワイのどっちなんだか。

お前見たいなんが相手に言われるままカネ払うようなマネするから
バカップルやクソ単女が調子に乗って無駄に費用だけ高いクソ募集するようになるんだ。
お前みたいな中身をなーんにも考えずに何にでもホイホイ食いついていく精子脳な害虫がナンネットを腐らせてるんだよ。

18/12/27 07:23 (zOOSF/LR)
17
[ 無名 ]
>>16に賛同

オツム弱いのは、間違い無く>>13と>>15だわ。

ナンネットはお金と気持ちに余裕のある人が集って遊ぶ所だって言う人も居てるけど、お金に余裕があっても気持ちに余裕が無い奴と、お金に余裕があっても適切な判断が出来なくて適正な費用負担の判別が出来ない奴が多すぎる。

>>13と>>15がその良い例だわ。
18/12/27 12:51 (t3zp0p33)
18
[ カップル ]
>>16>>17
やりたい遊びも、それにかかる費用もスレ主が決める事であって納得できないならスルーしたらいいじゃないですか?
別にSEX見せるのに1マンかかろうが、そこに非日常を求める単独がいればwinwinでしょう
募集側にいちいち噛みつくな
18/12/28 17:51 (M739xLtk)
19
[ (無名) ]

ただ見せるだけで拝観料1万ってどう考えても常識外れてるよな。
そうは思わんねんな、>>18は。そのくらい当たり前やと思ってんねやな。しかもそれを数人集めんねやろ。大したもんやな。
そんなんやから噛みつかれんねんで。

非日常ってことをいいことにして募集側の貧乏と甲斐性無しを埋めようとしてるだけちゃうん。ほんま浅ましいわ。

確かになーんも考えずに何にでも食いつく精子脳な馬鹿単独男どもも同様に腐っとるけどな。
腐った募集に群がる何も考えない精子脳ども、ええ感じでお似合いな連中なんかもしらんな。腐ったもん同士好きに腐りあったらええんちゃう?

18/12/28 18:16 (ByLIxJRf)
20
[ (無名) ]
>>18
いやーよく考えたら
ただ見せるだけで拝観料1万で数人集めるって、十分な覗き系風俗やん。商売やで商売。
募集は風俗やないねんから風俗感覚で来るなって
単独に講釈垂れる方が堂々と風俗営業を主張するとはな。大したもんや。

18/12/28 18:27 (ByLIxJRf)
21
[ めげない糞単 ]
皆さん大人なんだからちょっと落ち着きましょうよ。

こう言う不毛な議論は、健康上良くないので止めませんか。

ここでの遊びは、少しの手間を惜しまなければ、ある程度は楽しく遊べるとおもいます。

基本、理不尽と思う募集と、興味の無い募集はスルー。気になる募集には、納得するまで募集主とメールを交わす。

また、募集側も、応募者が納得いくまで説明する、面倒くさい人と思えばハッキリと断わる。

あと、この世界は女性の存在が不可欠なので、ある程度はカップルさん、ご夫婦さん優先で理解してあげても良いと思います。

最後に、えらそうに戯れている当方はナンネ大好き、関西生息ですが、好みの募集には岡山、名古屋辺りまで出張しております。(草
18/12/29 01:49 (IaDn.Lzj)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.