掲示板TOP   総合ナビ  

関西・近畿ローカルネタ雑談最近の募集は腐敗臭プンプンやな。 > レス一覧

投稿者:
(無名)
おもちゃ持ってこい、
コスプレ衣装持ってこい、
部屋代も参加単独だけで負担しろ、
そしたら女といちゃついてるとこ見せたるわ、
でもノータッチ、ノーサービス、なんもなし、見せるだけな。
ってか。
なんにもさせないのに当たり前のように
金や持ち寄りを要求するなんぞ

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

2
[ ななし ]
何の共感もできません
あなたの不満が理解できません
ただ不快です
中二ですか?

18/12/16 10:56 (s0mI79fK)
3
[ あさきち&めおな ]
それは酷いな
18/12/16 20:22 (oB8fBacB)
4
[ (無名) ]
糞単の遠吠え…
なんかさせてもらえる所か、風俗にでも行けば?
18/12/16 21:04 (ZO5Kmil2)
5
[ (無名) ]
せやな、>>4の言う通り、どうせカネ使うなら風俗行くほうが、ちゃんと払ったカネの分きっちり遊べるわな。

要するにカネの使わせ方がヒドイっちゅうこっちゃな。
ただド素人がAV真似てヤってるのを傍観させるだけでカネとる(ホテル代浮かす魂胆か?)っちゅうんやから
高額のリアルAVか場末のストリップかっちゅう感じか。むしろそっちのほうがマシかも知れんがな。

こういうスレの腐敗臭に気づかん連中は、まあしゃあないな。自分らも同じ腐敗臭させとるっちゅうことなんやろ。
自分自身のワキガやスソガや臭い体臭は、自分では気づけんもんやからな。 ご愁傷さん。

あかん、こんなとこにおったら臭いの伝染ってきそうやわ。


18/12/16 22:53 (nRFJVH8f)
6
[ (無名) ]
そういえば昔のナンネットの募集ではその程度の、見せのみ(発展一切なし) な内容では費用発生させる人皆無やったな。
その分ほんまに見るだけで一切の発展ほんまになかったけどな。 もともと費用発生するようなとこでしはらへんかったしな。

今の連中はここで募集スレば簡単かつそれなりに費用回収できると最初から目論んでるやつ(主にカップル男の皮算用)ばっかりや。
ガチ糞や。クソ。 腐敗臭のついでに貧乏臭までしよるわ。



18/12/16 23:00 (nRFJVH8f)
7
[ 無名 ]
>>2
>>4
は、糞CPのバカ男なん?
18/12/17 15:22 (J/rEhTaV)
8
[ しん ]
費用(金銭)発生するって事は、管理売春になるんじゃないの?
18/12/20 20:27 (OgwESilt)
9
[ 完。 ]
当たりハズレも
時の運!
自分の読みが外すのも
自己責任槌槌
ハズレても、いいんじゃない!
人間だもの!
18/12/22 00:32 (oK/eqdpN)
10
[ ひろCP ]
まあ、需要と供給のバランスが合ってないんやから仕方ないでしょ(笑)
二人呼びたいだけなのに何十人もメールくるから面倒
なら条件つけて、それでも来てくれる奇特な単3呼ぶほうが楽やもん
18/12/23 11:11 (04RyIBDv)
11
[ (無名) ]
ここ数年、露出?ただのヤリ目やん?って感じの費用回収目的なヤリ前提の募集ばっかし。
この時期はヤルこととかエロは後回しにしてヘンタイ趣味興味趣向がおなじ人々がホテルの大きめの部屋借り切って
深夜遅く明け方近くまで呑んで騒いでっていうクリパや鍋パや忘年会が普通にあったのにな。それでも費用は飲食実費+部屋代一部負担だけ、やったっけ。酒呑んで騒いでる横で勝手に盛り上がってベッド使ってエロに発展してるっていう大人の遊び場。
参加する単独さんたちも普通にアルコールやジュース、つまみにスイーツとか何も言われんでも差し入れして、それぞれに楽しんではったよな。
じつに気持ちのいいヘンタイ大集合な宴会が、季節ごとにいっぱいあったのに。

今はそんなん皆無、誰も主催しませんですな。主催しても叩かれるだけやしな。
そんな集まりより、今のクソ連中のお好みは、ガチでただヤルためだけ、ヤラせて費用回収するためだけ、な浅ましい募集。 マジでそんなんしか見当たらんよ。今は。

自称変態、自称露出趣味、な連中の質も人柄もドン底まで劣化してるし。 ほんまクソくだらんサイトになったもんだわ。サイテー。


18/12/24 21:56 (zi/Ve/yJ)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.