掲示板TOP   総合ナビ  

関西・近畿ローカルネタ雑談大丈夫かな > レス一覧

投稿者:
初心者
あちらこちらに伝言されている方が何人かいらっしゃいます
が、ちょっと不安に思うのですが、大丈夫なのでしょうか。
誰とでも、なんでもいいという事なのかな。
最近、やり取りした方は、自分の伝言板に他人を装って
奥様素敵でした、みたいな書き込みしていたり、結構、
知能犯みたいな人も。いろんなだましのテクニックがあって
勉強になります。

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

2
[ (無名) ]
その程度の単独ならぜんぜん大丈夫ですよ、このクズに比べたら。

ナンネだけでなくあらゆるサイトでテンプレメール送ってる有名なクズです。
やりとりしていて、「会費5000円で一発だけですか?」って言ってきました。

山田 (単独男性/50-54歳/大阪)
<メッセージ>
早速ですが、マンネリ化で新鮮味を求めているご夫婦さん、カップルさんは私にお任せ頂けたら間違いありません。
関西に住む既婚男性です。
プロフィールは54歳身長176、体重88でガッチリです。 ルックスを悪く言われる事はありません。
会社を経営していて時間的に融通はございます。
それと食べる事が大好きです。
タバコは吸いません。

性癖は寝取られ寝取りよる嫉妬、緊縛して露出やタッチプレイによる恥辱や羞恥と意外なスリルが好きです。
セックスについては貪欲であります。長時間のクンニで女性が悶えて喘ぐ姿をを見て楽しむのは溜まりませんね。しかし、いきなりするのではなくてじっくり前戯や奉仕プレイで何度も逝かせてオルガスムに達成し潮吹きをさせるくらい淫乱や変態なってゆく女性も大好きです。
お触りや鑑賞するだけでも構いません。そのときの雰囲気や空気間で旦那様がご指示いただければ従うようには致します。
特に、もて遊ばせてお唇いっぱいに頬張るフェラする姿は興奮します。女性からは逸物は形も色もツヤツヤしている逸物と評価いただいています。

自分はエッチな行為そのものより、過程やプロセスが好きなんです。
いろいろと経験はしてきましたね。マッタリとした淫靡なひとときを楽しみたくて応募させてください。
あくまでも女性ファーストの考えであり信用信頼が不可欠である。私は貴方のスパイスとして嫉妬による刺激になるように努めさせていただきます。

私も今まで妻と単独男性を招いて遊んできておりますので旦那さんのお気持ちはわかりますよ。
ほとんどの単独男性はドタキャンしたり「やらせて」とかばかりでまともなのは、ほんの僅かなのが現実であることは悲しい事実です。その為、選考してもらえましたら携帯電話を教えるようにして安心安全をモットーに楽しんでください。
女性には理解し難い、男性の欲張りの遊びですが、無理なくエスコートできる自信はございます。

ご夫婦さんだけの鑑賞用であれば顔出し撮影してください。
毎年感染症の検査も受けて全て陰性です。 ワクチンも2回接種済みです。
先ずは一度ご連絡お願いいたします。
ご返信頂けましたらご希望の写真からあれば添付させてもらいます。
長文になりましたが、ぜひぜひお逢いする機会を作りましょう。相性が合えば末永くお付き合いさせていただきたいです。
山田
08014407798
24/03/20 13:19 (MlECJ7pz)
3
[ 初心者 ]
なんか面倒な人ですね。関わりたくないですね。
参考になりました。
カップルさんで知能犯、詐欺師みたいな人もいれば
参考にしたいです。
24/03/20 20:41 (fGg/KFDM)

1

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.