掲示板TOP   総合ナビ  

関西・近畿ローカルネタ雑談皆に質問 > レス一覧

投稿者:
軍曹
先日仕事終わりに30代半ば(人妻)のセフレから、「今出先なんだけど。今日は旦那も遅いし迎えに来てくれないかな? もちろんお礼にいつもの様に生で、今日は中でも良いよ」って連絡貰って、他の子と予定があったけどまあ時間も有るしと軽トラで行ったら「は?何で軽トラ? いつもセレナやのに 私軽トラなんか無理」ってめっちゃディスられたんやけど? 仕事帰りに軽トラがあかんのか?って、そんなに若くも無いし免許も無いのに何様?って思ったんやけど 皆さんはどう思いますよ? 普段はセレナ乗ってるけど、仕事や買い物で軽トラ乗るし、軽トラってそんなに恥ずかしい?

新着順

投稿順

下へ

2
[ とあるカップルの片割れ ]
あなたはタダヤリたいだけの人なんでしょう。
いつもと同じでも女性はワクワクしているものです。
しかも普段はセレナなのに軽トラではテンション下がるでしょうね。
毛玉だらけの服にベランダに置いてそうなサンダルで来られてガッカリしませんか?
女性を迎えに行くのなら手間がかかっても乗り換えに帰るもんじゃないですか?

女性に一票
24/04/12 00:10 (glL0pS/C)
3
[ 単女 ]
◆dkfCTLI7wc
うん。軽トラはイヤですね
前もって、今日は仕事終わりやから軽トラなんやけどかまわないかな?と、言われていたなら服装とかカジュアルにして軽トラを楽しむってことも考慮するけれど…セレナに合わせた服装で待ってて、軽トラは…普通にイヤですね
スレ主さんは、配慮が足りないと見受けられるので、私はそうゆう人とはたとえ身体だけの関係でもお付き合いしたくないです
あくまでも一個人の感想ですが
24/04/12 02:30 (.rJgE8Ug)
4
[ 単女 ]
私はすご〜く好きな長身イケメン男性が
仕事終わりの軽トラで、
ラダーを載せてたりしたこともあるけど、
(ワンガレージのラブホに入れない!笑)
その人の外見も中身も好きだから
全く問題なかったです
普段は高級なクルマに乗っていました
24/04/12 20:25 (En13HDVK)
5
[ 通りすがり ]
こんばんは
ん~ 確かに俺も軽トラで行く事ありますよ 30代の主婦 それもセフレでしょ? これが本命や狙ってる子ならセレナ(自分の場合乗用車)で行くかもだけど、主は仕事帰りに迎えに行ったんですよね? ならそのセフレさん文句言える立場に無いのでは? しかも良い年して、旦那も居るのに これが独身で主を射止めたい(又は主が狙ってる)なら帰って着替えてお洒落な店もと思いますがね そのセフレさんてべっぴん? ってか、主がセフレって認定してる時点で遊びやん 俺もそうだけど、しょせんセフレはセフレ 本命とは違うから それとも他の二名はセフレでもちゃんと本命扱いしろってタイプ? 軽トラだろうが、セレナだろうが、軽自動車だろうが、同じなんだよ しょせんセフレはセフレ 主がどれだけ大切にしてるかだし、本命には勝てないんだよ それに軽トラをディスってるけど、普通車でない限り、軽自動車でもしょせんは軽トラと同じなんだよ だから俺から言わせれば「免許も無い三十代のセフレ主婦が文句言うな 文句が言いたいならセフレじゃなく本命になれ」かな
それに仮に車検や修理で軽トラしか無い時どうするん? あんたらみたいに否定するなら乗らないの? タクシーや電車、バスで移動するん?
24/04/12 20:36 (RH3WGt4Q)
6
[ 単女 ]
◆dkfCTLI7wc
ん〜…通りすがりさん、私は軽トラをディスってないですよ?
軽トラで行くなら、連絡してあげなよってスレ主さんをディスってるんですよ
ま、30代の人妻さんがどんなタイプか分かんないけど、セレナに似合う服装で軽トラに乗っちゃうと、なんか場違いな痛い人に見えるなぁって思っただけです。TPOって大事だと思うんですよね。人それぞれですけど

おしゃれなワンピースに綺麗に髪の毛巻いて…ラブホの駐車場で、そんな人が軽トラから出てくるの見ちゃったら…私なら笑っちゃうなぁ

ちなみに、私がそんな扱いされたら、軽トラ見た時点で行きません
だって、たかが身体だけの関係の人なのにそんな恥ずかしい思いするなんてごめんだと思います

めちゃくちゃ大好きな人なら、車なんて何でも良いし、なんなら車運転してお迎えに行きますけど…身体だけの関係の人にそうゆうことで辱められるなんてイヤですね

24/04/12 22:27 (.rJgE8Ug)
7
[ ゆう ]
単純に迎えに行く前に軽トラやけどいいか?
って聞いてたら済む話じゃね

俺は軽トラは好きだぜ
24/04/13 06:52 (bsNLV.X8)
8
[ とおりすがりのおっさん ]
主くん、それはあかん。他の指摘通りきみの「ひとこと」が足りてないわ。残念。

迎えに来てって電話きたときに、ただひとこと「今仕事帰りやからこのまま行ったら軽トラで作業着やけどええか?」って聞かんかったのが敗因や。

おんなっちゅのはいくつになってもお姫様扱いされたがんねんから、そうしてやらんと噛みつかれて当然や。
24/04/13 14:07 (5lQKh1tS)
9
[ 女 ]
横ヤリ失礼します

え?とおりすがりのおっさんさん、どのあたりがお姫様扱いなのでしょう?
セレナでお迎えに行くのがですか?
ひとこと、今日は軽トラやと言うのがですか?
まさか、生セックス中だししてあげることじゃないですよね?
スレやレス見ても、どこにもお姫様扱いなんてされてないと思うのですけど、とおりすがりのおっさんさんには、セレナにお迎えがお姫様扱いなのでしょうか、、、謎です
24/04/14 09:05 (8k9c9MaM)

1

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.