ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

スワッピング友達/北海道 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/07/27 12:26:06 (rCkZWOX4)
スワップしたりパートナーをレズさせたいです。

興味あるかたdmください!黄あります
1
2024/07/26 03:57:02 (G/YF.XMv)
今年二回目になりますが、表題期間内に車で道内へお邪魔させていただきます。
函館・札幌・旭川ではパーティ的なお遊びも計画したいと思っています。
基本的にスワップお相手募集がメインですが、ご興味あるカップルさんご夫婦さん一度メールいただけましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2
2024/07/25 10:24:59 (eWM/5yzB)
札幌市内でエロ活中のカップルさんご夫婦さんいらっしゃいませんか?
お会いする予定の方がキャンセルになり、どうしようかなーというところでした。
12:00から市内車でウロウロしております。
こちらは共に30代カップルです
175 75 38
150 5* 36

よろしくお願いいたします。
3
削除依頼
2024/07/25 00:04:20 (Fw.IcxAe)
スワッピング募集です!
私とのレズプレイもできる方ぜひお願い致します!
私のパートナーは31ですが超かっこいいので気になる方よろしくお願いします(∩ •ᴗ•。)
4
2024/07/23 09:04:18 (TVcwbI.5)
本日札幌市内で露出や痴漢や軽く交換できるカップル様いらっしゃいますか?

夕方以降ドライブする予定です。

いなければ参加希望の単独さん募集致します。
5
2024/07/22 21:53:53 (erXm7ZVi)
こちら34才カップルです。
3カップル以上でエロ飲み会からのswやレズプレイ等の面白い事ができそうなカップルさまいませんか?
只今、私たち含めて2カップルおります。
それぞれの予定を合わせてパーティしたいので気になる方、メッセージください。
カカオIDあるとスムーズです。
男性は40代まで、女性は30代まで。
今回は単独さまは女性のみ募集です。
6
2024/07/22 19:49:29 (244XX9Re)
♂49-170-65♀44ポチャポチャのカップルですがスワッピング出来るカップルさんか夫婦の方って居ますか?
気長に探しますので居ましたら連絡お願いします
7
2024/07/22 16:56:20 (mChjtAqz)
私たちは日本語を話せる外国人です。
夫:アメリカ人、180cm、痩せた、長いペニス
妻:アジア人、160cm、Dカップ

私たちに興味があるなら、メッセージを送ってください:)
まだスワップの経験がありません。札幌で初めて試してみたいです!
8
2024/07/22 16:35:48 (DVRF2bQx)
スワップできる方連絡ください。

又レズも出来るって方大歓迎です。

パートナーのおっぱいめちゃ柔らかいですよww
9
2024/07/22 11:43:45 (WvLxCbsK)
札幌在住の後年カップルですが複数プレイやスワッピングを楽しみたいと思います。
マナー重視で身だしなみが有り、気持ちその他に余裕の有る単独さんやカップルさんと仲良くなりたいと思います。
詳しくはプロフィールを参考にしてください。
よろしくお願い致します。
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。