ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

スワッピング友達/東北 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/07/12 05:36:26 (SZyOvbp6)
急ですが、明日13日の午後から夜にかけてエロ飲みに参加出来るカップルさんを募集します。
楽しく飲める事が優先なので絶対などのルールはありません。天気が良ければBBQなんかもしたいですね。
ただ、出来れば私達と同年代、あと正式なご夫婦、訳無しカップルさんが希望です。なるべく信頼出来る方達と飲みたいので。
お酒が飲める方で移動手段を確保出来てご興味がある方はメールください。
21
2024/07/09 19:48:32 (/Q.P.c92)
ちょっと先になりますが
山形で月末か8月初めにスワップか、彼女とレズプレイしてくれる女性の方どちらからをできる人いましたら
よろしくお願いします

お互い
ちゃんとやり取りして信頼できると思ったらで
詳しくはカカオかメールでやり取りしましょう

マナー違反なカップルの男性と出会ったので
やり取りきちんとしたいです
22
2024/07/08 16:34:24 (Ie/pCXSR)
8月の後半の土日でに箱根で温泉宿泊bbqカップル交流パーティーをする予定です。
ご興味あるカップルさんや女の子は、バイの男の娘はご連絡ください。単独男性はNGです。
様々な地域から多くのカップルさんが参加予定です!夏らしく温泉やBBQして一緒に遊びませんか??
足跡やメッセージあれば概略を送らせていただきます!
こちらは30代と20代のカップルです!
スワップやパーティーなどのお誘いもお待ちしてます。
参加条件ですが、特にありませんが
マナーやルールなどをちゃんと守れ、内外面共に気を遣っておられる方でお願い致しますm(_ _)m
23
削除依頼
2024/07/08 12:17:25 (Q1.o2A78)
私たちカップルと21歳のまだ3回しかsexをした事がない男の子と
一緒に遊んでくれる女性かカップルさんいませんか?
24
削除依頼
2024/07/06 00:33:01 (rvYoSjwI)
7/12夜〜7/15夕の期間内で、宮木近郊でSW愉しめるカップルさんいませんかー?
♀157 53 E
♂170 63
30代前半カップルです。
25
2024/07/04 22:44:36 (WuOoLu/l)
初めてなんですが、交換できるカップルいますか?

宮城か、岩手の県南まで。

明日の夜です。
よろしくお願いします。
26
削除依頼
2024/07/04 15:14:07 (5Zf.Y/Gu)
私達と楽しく遊んでくれるカップルさん、単独女性いましたらご連絡くださいね(^-^)

単独男性は必ず詳細プロフを添えて私のパートナーに黄色でお願いしますね。

黄色ID: swapinist

27
2024/07/04 14:33:31 (roMowSir)
20日の午後遊べるカップルさん募集します。
詳しくはメールにて!
28
2024/07/03 21:57:58 (QP591LRP)
40代と20代のカップルです
夕方から一緒に遊べるカップルさんか単独女性を募集してます。
ナンネットは初めてですがスワッピングは良くしてます
ホテルも予約してるので楽しく時間を過ごせる人からの連絡待ってます
29
2024/07/02 23:25:19 (zoM0p6vJ)
30代前半の夫婦になります。
40代以上の方はごめんなさい。
妻の見た目にはかなり自信あります。
よろしければ連絡下さい
きいろ Gazi0330
30
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。